DROM本番終了!

昨夜も有り難い事に満席御礼! たくさんのNYの友人達が来てくれて感謝感激でした。 Thank you sooooo much!!! (セットリスト) ・A列車で行こう ・サンバタ ・Funky Little Fuga(World premire) ・亡き王女の為のパヴァーヌ ・マルコス・ヴァーリ組曲&BECO ・Marika Groove ・ジュビレーション ・モンク組曲 ・りんご追分 ・MIKA組曲 と私の好きな曲ばかりだったのでかなり音楽に集中して楽しむことが出来ました! デューク・ガッドのNYデビューも見事で息子(弟)?!が皆から褒められて誇らしかった(笑) とにかく大成功でHappy!とても気持ちの良いライブでした。特にいつも厳しい娘に褒められたのが嬉し~い! これからは22日のロックポート音楽祭でのコンサートに向けての練習開始! この本番はコンサートホールなのでどちらかというとクラシカル… 又違うレパートリーです。頑張るぞ~! Love,MIKA

コメント

このブログの人気の投稿

ミカ&リチャード・ストルツマン2023来日スケジュール

Premier Marimbist Mika Stoltzman Returns to Carnegie Hall for the Eleventh Time in One-Night Only Concert May 2, 2023!

新譜CD”Sprit of Chick Corea"