来日まであと10日!

早いもので9月…
ボストンはめっきり涼しくなって秋模様!

あと10日で日本へ行きます。
嬉しい!
練習の方も大詰め!
夫リチャード・ストルツマンは東京サントリーホールで2日間の
読売交響楽団とクラリネット協奏曲を協演という大きな本番があるので
私なんかよりもっとプレッシャー?!
毎日6時間以上吹き続けています…70歳なのに本当に凄い!
自己管理と意思の強さは本当に超一流…
私なんかまだまだ足元に及ばなくて毎日一緒にいると
落ち込みます…笑。

でもマイペース…マイペース…。

ボストンで練習しながらも、日本での各地のコンサートの
チケットの売れ行きなど…とっても気になります。
主催者の皆さんが頑張って下さってますが…人ごとではありません。
沢山の方々に聴いて頂きたい気持ちはいつも変わりません。
御客様あってのミュージシャン…
聴いて頂いてナンボですよね。

18日の京都・第一回下鴨文化茶論の方はお陰様でソールドアウト!
でもこれは小山薫堂君とのコラボなので当然か…

どうぞ皆さん!
(MIKARIMBA西日本ツアー2012)
エディ・ゴメス、デューク・ガッド、リチャード・ストルツマンと演奏する
新曲の数々聴きに来てください!

26日熊本市森都心プラザホール (賛助出演:臼井健ギター、樫木靖子バイブ)

28日福岡ゲイツビル内プレゴホール(賛助出演:臼井健ギター、樫木靖子バイブ)

29日京都堀川高校音楽ホール with 通崎睦美

1日広島スピークロウ

応援そして御来場をどうぞ宜しくお願い致します!!!

LOVE,MIKA


コメント

  1. BobおぢさんのLive、3日間行きましたよ。ミカさんいないかとキョロキョロしてたんですけど、発見出来ずでした。私は卓の真後ろでGadd先生を観てましたけど。

    相変わらず、オーディエンスの心を鷲掴みなGadd先生でした。

    ミカさん東京公演ないんですか? いつも西方面が活動拠点なんですねぇ。デューク御曹司のプレイも是非一度聴きたいなぁ。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ミカ&リチャード・ストルツマン2023来日スケジュール

Premier Marimbist Mika Stoltzman Returns to Carnegie Hall for the Eleventh Time in One-Night Only Concert May 2, 2023!

新譜CD”Sprit of Chick Corea"