ミカリンバ2014弾丸来日ツアー終了!(鹿児島公演編)

熊本県荒尾市文化センター大ホール公演翌日は新幹線で一時間の旅
鹿児島市へ。

到着後直ぐ城山観光ホテルにチェックイン!
窓から桜島がばっちり観える
素晴らしい景色の
スィーツルームで
このツアーベスト
最高のお部屋に
リチャードが感激!
これだけでテンション上がります!笑

ちょっとゆっくりしたら直ぐ鹿児島市民ホールへ。
これが素敵なパンフレット。

サウンドチェック&リハーサル!

なにやら楽屋で盛り上がり?!

           
              リチャードの方は....
                                   この前夜
         突然大切な電動歯ブラシが壊れて困ってたところ...
                                熊本市内の歯科医院坂口のりあき先生が
             朝4時半に届けて下さり
                 超感激!
           鹿児島公演の楽屋でも歯磨きしてました!笑  
             ちょうど楽屋は私の誕生日への
                可愛いい飾り付けが
                 してあったので
               雰囲気ばっちりでした?!笑                         

               サウンドチェック!


                                一曲だけファッションモデルとのコラボがあったので
        私達が演奏するカンタービレで
        美しいモデルさんが
        実際にホールを歩いてリハ。
        デザイナーは鹿児島出身で全国で活躍中の
        QuantizeのKiharu Kwanoさん!
         
         男性群メンバー大喜び?!
         ばっちり曲のサイズも決って....



           本番もばっちり!
         エディさん拍手も忘れて見とれてます(笑!

       この写真は私がマリンバ離れてるので多分ドラムソロのところ?!

これはラップソング?!

花束もモデルさんからもらって大喜び!笑



           最後はステージ出演者全員で記念写真!
        私達のコンサート前には素晴らしい枕崎火の神太鼓の
               演奏もありました。 


             CDサイン会も賑わいました。
          この日も私の新譜CDが50枚以上売れました。
                  感謝。
             ネクタイにもサイン?!
           
            尺八にもサインしました。笑

      熊本の友人マリ子さん達から紹介して頂いた鹿児島ポール•スミスの
          オーナーさんも御来場頂きましたよ! 
           

     熊本八代からは昔の知人エレクトーン奏者のご夫妻も御来場頂き感激の再会!



              なんといっても....
       この日一番張り切っていたのはベースのエディさん!笑
         コンサート終了後初めて打ち上げにも参加。
             とっても楽しそう!!!!
         

買ったばかりのiphoneでたっくさん写真撮影!

 私の鹿児島公演の一番の楽しみは城山観光ホテルの豪華朝食!

              デュークと一緒に朝食!
            
             デュークは子供が大好き!


鹿児島最後は桜島眺めながら....
コーヒーは最高!

そして
この公演の一番の感謝は...
いつも鹿児島にお招き頂く
NYで出会ってから歳は大分違うのに
心が真に通い合う
メークアップアーティスト
若き実業家の
平野まりなちゃん!!!
       
          もちろん彼女は主催者で忙しかったのですが
            本業のメークアップもしてもらいました。



マリナちゃん!
貴方に出会えたことは
私の財産の一つです。

有難うございました!
本当に
 ご苦労様でした。

翌日...
鹿児島空港まで
リムジン貸切?!

       皆此処でもう一泊したかったぁ〜と思ってたにちがいない(笑。

鹿児島空港でマリナちゃんとしばしの
別れ.....

                                         鹿児島の皆様!
                    
          Thank you so much!!!       Love,MIKA
               
               又会う日まで。

P.s.最後に鹿児島公演のサイン会の時に戴いた柳信一郎さんの
薩摩焼の箸置きがなんとも良い思い出......



さあ!これからミカリンバは
最後の地

 名古屋ブルーノートへ向かいます!

コメント

このブログの人気の投稿

ミカ&リチャード・ストルツマン2023来日スケジュール

Premier Marimbist Mika Stoltzman Returns to Carnegie Hall for the Eleventh Time in One-Night Only Concert May 2, 2023!

新譜CD”Sprit of Chick Corea"