Duo for Loveの音楽ビデオセッション終了!

3月25日は私達のお気に入りMAロックポート・シャンリーホールで
音楽ビデオの撮影を行いました。


4台のカメラ撮影とレコーディングをボストン在住の
ビデオ&レコーディングエンジニアのDave Jamrogさんに依頼。


私のマリンバの製作者であるデモロウ氏にも来てもらい...
チューニングを完璧にしていただきました。



曲は
ビル・ダグラス”アイリッシュスピリッツ”
ラベル”亡き王女のためのパヴァーヌ”
マッケンリー”モーストリーブルース”
Servan Nichifor" Kalushar~マリンバソロ”
   ”   ”Carnyx ~クラリネットソロ”
ジョン・ゾーン”The Nymphs~マリンバソロ”


この6曲を収録。
演奏衣装は曲毎に変えました。
メークアップとヘアースタイルも曲によって変えました。
楽しかった!笑




デモロウさんご夫妻が2日間私達の家に泊まられたので
とっても良い時間が過ごせました。

DVDが出来上がるのがとっても楽しみです!

Love,MIKA

コメント

このブログの人気の投稿

ミカ&リチャード・ストルツマン2023来日スケジュール

Premier Marimbist Mika Stoltzman Returns to Carnegie Hall for the Eleventh Time in One-Night Only Concert May 2, 2023!

新譜CD”Sprit of Chick Corea"