アジアツアー9月2015(熊本~ラスト東京編)

今回の来日ツアー最後の公演は我がふるさと熊本でした!
まずはNHK”クマ6”番組のインタビュー収録。
一時間に渡りインタビューを受けました。


この模様は10月中旬に放送されました。
今回熊本のメインは県立劇場でリチャードが演奏するモーツァルトの
クラリネット協奏曲。
(写真はリハーサル模様)
 N響コンマス篠崎マロさんが率いるオーケストラとの協演!
リチャードも一流のコンサートマスターがいてくれたので
とっても気持ち良く演奏できたようです。

本番はクラリネット楽器が調子悪そうでしたが
無事いつものように聴衆を魅了して大成功!

熊本の皆さんにリチャードのモーツァルトを聴いて頂き嬉しかった!
主催者のお招き頂きました坂本一生さんに心からの感謝です。
アンコールは”アメージンググレース”

熊本滞在中には
もちろん友人の
蒲島県知事にご挨拶に行き
とっても楽しい時間を過ごしました!
ボストンの話題で盛り上がりました。


        北京でTaoからもらった自撮り棒が大活躍して
            たっくさん友人達とセルフィーしました!笑





熊本最高!l
今回来日ツアー最後のコンサートは私達DUOでの
熊本県立美術館
NHK美術館コンサートでした。

そしてその後は東京に2日間滞在して
又々レミーマルタンの晩餐会へお招きされました!
今回は日本橋にある
マンダリンホテル東京。
またしても豪華な会で益々素晴らしいゲストの方々!








とにかく何だかたっくさんトピックが有りすぎて
書きつくせませんが(笑
とってもとっても楽しい今年のアジアツアーでした。
お世話になりました皆様方に
心から心から
感謝申し上げます。
Love,MIKA

コメント

このブログの人気の投稿

ミカ&リチャード・ストルツマン2023来日スケジュール

Premier Marimbist Mika Stoltzman Returns to Carnegie Hall for the Eleventh Time in One-Night Only Concert May 2, 2023!

新譜CD”Sprit of Chick Corea"