6月2日国連大使公邸での熊本復興支援コンサート!

どうしてなのか?!長くブログ書けなかった。
5月は本来ならば来日して熊本で演奏したりしてたのですが。。
震災のために全てのコンサートがキャンセルになったので
日本行きをとりあえず6月東京公演前まで延期しました。

そして6月2日NY国連吉川大使公邸で
”熊本復興支援コンサート”を開催して頂きました。
素晴らしく素敵なコンサートができて吉川コリーン夫人には心から感謝しています。
当日は熊本県蒲島知事からもメッセージを頂きました。


吉川国連日本大使ご夫妻と。

             リハーサル!

             終了後大好きな吉川コリーン夫人と。

              
NYの国連本部にはなんと熊本出身の方もいらっしゃいました!
人吉出身白柿さん。

            NYの友人たちも来てくれました!


              素晴らしいスタッフ!

本番の様子!






                本番後。


          ちょうどコロンビア大学院を卒業した娘マリンが
            全面的に手伝ってくれました。


    イタリアのマルタ共和国?!の領事さんの奥様も熊本出身の方でした!

                記事にもなりました。

              
           愛する熊本の復興が早く進み。。
      故郷のみなさんが普通に生活できる毎日になることを
            心から願ってやみません。
   
               Love、MIKA



コメント

このブログの人気の投稿

ミカ&リチャード・ストルツマン2023来日スケジュール

Premier Marimbist Mika Stoltzman Returns to Carnegie Hall for the Eleventh Time in One-Night Only Concert May 2, 2023!

新譜CD”Sprit of Chick Corea"