DROM ギグ!

明後日はマンハッタン・イーストヴィレッジにある比較的新しいJAZZクラブDROMでの 3回目のギグ! 毎日スティーブ・ガッドの長男28歳の若きドラマーデュークとリハしてて… 香港出身の27歳ギタリストのテリーとも2回目のリハを済ませ… あとは巨匠達(笑)エディ・ゴメスとリチャード・ストルツマンとのリハを残すのみ… 今回は始めてMIKARIMBAの好きな得意曲ばかり! いつも巨匠達を上げまくっていたので(笑)今回は勝手に私が決めました(笑)! なので…かなりパワフル! 特にDukeとは寝食を毎日共にしてるので(笑) 息があってバッチリ?! 彼はある意味"天才"ドラマー… あの自然に体に染み付いた父親ゆずりの素晴らしいグルーヴ感は凄い! 彼のNYデビューが私のショーなんて…なんて光栄なんでしょう…。 ラッキー!Love,MIKA

コメント

このブログの人気の投稿

ミカ&リチャード・ストルツマン2023来日スケジュール

Premier Marimbist Mika Stoltzman Returns to Carnegie Hall for the Eleventh Time in One-Night Only Concert May 2, 2023!

新譜CD”Sprit of Chick Corea"