チック・コリアHappyBirthday!

今日6月12日はチック・コリア氏の御誕生日!
今しがた・・おめでとうコールをしたら元気で南米ツアー中でしたよ!
昨年の70歳のバースディーパーティーはナント私のNYアパートで開催したんです!
ホントに感動的で一生忘れられない出来事・・この日以来チック夫妻ととってもとっても親しくなって・・・今年元旦には”MARIKA GROOVE”という新曲が届き2月8日NYAvartaスタジオでGadd&Gomezと共にレコーディングして4月3日iTuneリリース4月4日にはカーネギーホールで世界初演。チックは公演中だったので代わりに奥様ゲールさんがキャスリーン・バトルさんを連れて駆けつけてくれたんです!マジカルでしょう!もうすっかりメール友!笑!



チックのフロリダの自宅にも行きました!家には2台もマリンバがありびっくり!
これはCAROLリハ-サルスタジオでTWOショット!
先日の結婚式の時は式最中にお祝いコールと素敵なアートの贈り物があり超興奮・感激!
本当に優しくてなんとも思いやりのあるチック夫妻。
次の夢はチックとの共演!必ず実現します!だから頑張って研鑽しないとね!
チック!Happy Happy Birthday!!!
Love,MIKA

コメント

このブログの人気の投稿

ミカ&リチャード・ストルツマン2023来日スケジュール

Premier Marimbist Mika Stoltzman Returns to Carnegie Hall for the Eleventh Time in One-Night Only Concert May 2, 2023!

新譜CD”Sprit of Chick Corea"