新しい住まい!

6月30日は3年間住んだマンハッタンW42st(bet.11&12av)のアパートを退出して…
myダーリンDickの家に引っ越しました!
アパート最後の日は…
娘マリンと親友の女性弁護士Teikoさん,そして丸一ヶ月間居候していた スティーブ・ガッド氏長男デュークがかたずけを手伝ってくれて大変助かり感謝。
たった2個のスーツケースを抱えて4年前に熊本からNYへ来て…
一年間はアパート探しに追われ…
8回も引っ越してやっと見つけた練習も出来る パーフェクトな素晴らしい景色だった44階アパート!
 大大好きで本当に心地よい毎日が過ごせました。
でも家賃がもの凄く高かったので、やりくりがメチャクチャ大変でしたが…
それなりに色んな方に助けられて…3年も住めて…しかも沢山のパーティーをしたので 素敵な出会いも沢山あり、節約することもタンマリ学べ良い経験。

 それにしても…もう家賃の心配しなくて良いのが超嬉しい!!!!
 Dickの家はボストン郊外のウインチェスターという高級?!住宅街にある 一軒家なので24時間練習が出来るという利点はあるけど… マンハッタンみたいに刺激がないし社交的な事も出来ないのでせっかく4年間で 築いたニューヨークでのコネクションを持続させる努力が必要か?!
でも、多分マンハッタンでのGigも増えてるのでちょくちょく行くことになりそうだし 田舎と都会のバランスを取るのは慣れてるので大丈夫か?!
だって以前は天草とNYを行ったり来たりしてたのだから…(笑)
新しい生活楽しみです!
Love,Mika

コメント

このブログの人気の投稿

ミカ&リチャード・ストルツマン2023来日スケジュール

Premier Marimbist Mika Stoltzman Returns to Carnegie Hall for the Eleventh Time in One-Night Only Concert May 2, 2023!

新譜CD”Sprit of Chick Corea"