New Recording! レコーディング!

3月にスティーブ・ガッド氏プロデュースによる
Mikarimba第2弾レコーディングが決まりました!

主にマルコス・ヴァリ BECO
ジェフ・ベブコ Funky Little Fugue
などの昨年初演した新曲が中心になりますが…

まだちゃんとレコーディングしてなかったJubilationやサンバタとかも
ジョン・トロペイのNewギターバージョンで録音予定。

新しい試みとしては…
スティーブの曲で有名なDuke's Lulaby を
Steve&Dukeのツインドラム、メロディーも入った新しいアレンジで録音。

もちろんこのアルバムにはチックコリアのMarikaGrooveも入ります!

それから…
弦楽四重奏が入るビル・ダグラス新曲Mikaripsoや
チックコリアのLafesta,Wagnamなどの新アレンジも入れるかも?!
(まだアレンジが届いてないので何とも言えません…)

とにかく2010年の最初のSteveとのJAZZCD"MIKARIMBA"から3年…
まだまだ本当は経済的には全く余裕がなくてレコーディングどころじゃないかも
しれませんが…

私自身今年に入り…
"newレコーディングの時期だ!新しいCD出さないと…"とピッピッ!
と直感閃き…
SteveもYES!を出して…
メンバーも皆OK!

これはやるしかない!と腹をくくり…
色々と迷いましたが、
Newレコーディング&CD作成の為の費用を募る
キックスターターをすることにしました。
このプロジェクトを世界中の多くの方とシェアしたいと思います!

詳細は近いうちに発表しますので…
どうぞどうぞ皆さんの御支援を宜しくお願い致します!!!

Love,MIKA

先日メトロポリタン美術館でマティス展みて来ました!その素晴らしい作品の中でも心に残った"Dream"!

コメント

このブログの人気の投稿

ミカ&リチャード・ストルツマン2023来日スケジュール

Premier Marimbist Mika Stoltzman Returns to Carnegie Hall for the Eleventh Time in One-Night Only Concert May 2, 2023!

新譜CD”Sprit of Chick Corea"