4月6日私の春はまだ?!




気がついてみると…
もう4月6日。
月日が経つのが嘘みたいに早く感じます。

さて…
私が今一番慌ててうろたえているのはキックスターター!
ナント!早くも期限の4月15日まで残り9日しかありません…
まだゴール目標額$30,000まで$5000たりません…
しかも最近知ったのは成功したらキックスターターが
10パーセント手数料を取るということ?!
ということは$30,000に至っても$3000取られるから
成功しても$27000しか来ない…
え~!先月のレコーディング総経費は結局予定より膨らんで
$28710かかったのに…
この後マスタリングしてCDプレス&CDカバージャケットも
制作しないといけないので最低でもキックスターターで
$33000集めないと足りな~い!



それに目標額$30000にならないとせっかく沢山の皆さんが
応援・寄付して下さった
現在集まってるお金も全て返金されるのです…涙。

どうぞ皆さん本当に自分でいうのもなんですが…
とっても素敵なアルバムに仕上がってます。
タイトル(CDの名前)は、"If you believe...."に決めようかな?!
(信じて続けて努力すれば、きっと望みは叶う…というような意味です)

CDカバージャケットは、
あの昨年グラミー賞受賞したエスペランサやパットメセニーのアルバムの

カバージャケットで知られるサンドリン・リーさん(ベースWill Leeさんの愛妻)が
ナント!私のも手がけてくれることになりました!

マスタリングも来週12日NY名門マスタリング専門スタジオの
スターリンサウンドでJayMessinaの友人グレッグさんにやってもらいます。

今回はNY生活6年目集大成的な最高のバックアップで
万全のCDが出来そうです!



早く皆さんに聴いて頂きたいです!

どうぞキックスターターより皆様のお力を貸して下さい!
どうか宜しくお願い致します!!!!



キックスターターリンクはこれ!http://kck.st/YgQPsi
日本語解説は私のホームページにリンクしています。
http://www.mikarimbamadnesss.com/

このドリームプロジェクト御支援をどうぞ宜しくよろしくお願い致します!!!
必ず成功しますように....
LOVE,MIKA


コメント

このブログの人気の投稿

ミカ&リチャード・ストルツマン2023来日スケジュール

Premier Marimbist Mika Stoltzman Returns to Carnegie Hall for the Eleventh Time in One-Night Only Concert May 2, 2023!

新譜CD”Sprit of Chick Corea"