Pari! パリ!

パリではニューヨークで出会った大好きなYuko Sprungファミリー宅に
泊まらせて頂き、イタリアとバックパックの旅を終えた娘マリンと合流して
2日間だけでしたが....
             パリを楽しみました!

さすがにパリの一番良いロケーションの素敵なアパート!


20代の時に凝ってたアニエスbの本店に行ったらセール中で全て半額?!


こんなに感動したエクレアは始めて!
         でも一個5ユーロだったので娘と一個を半分ずつ.....

パリの町並み!

         
           ソフィーちゃんとハナちゃんとお買い物!
Yukoさんとこのお嬢さんのソフィーちゃんと
       はなちゃん達は、もうフレンチ話してたぁ〜!
                 
                 さすが!!!

夜のエッフェル塔...娘マリンと深夜徘徊(笑!



パリの最終日はソフィーちゃんのスケート見学!
            ますます腕を上げて期待に答えてる
               彼女は本当に期待の星!
           そのうちオリンピック選手になるかも?!
                  マジで。
                応援しています!!!
   パリ最後の夜はYuko宅で親友の大島ミチルさん達も一緒にカレーパーティー!
           (写真撮るの忘れてましたぁ〜残念!)
        パリでミチルさんやYukoさんファミリーと一緒にいたなんて
              世界はやっぱり狭いですね(笑!      


Yukoさん英語も人一倍上手かったのに
フランス語もばりばり!
さすがに生き生きと生活されていましたよ〜。
もうすっかりパリジェンヌ!

私は英語も下手だし
フランス語なんてチンプンカンプン...
語学に才能がありそうな娘に超期待!

Love,MIKA



コメント

このブログの人気の投稿

ミカ&リチャード・ストルツマン2023来日スケジュール

Premier Marimbist Mika Stoltzman Returns to Carnegie Hall for the Eleventh Time in One-Night Only Concert May 2, 2023!

新譜CD”Sprit of Chick Corea"