メキシコ”ハラパ交響楽団に招かれて”パート2!

最初の本番(9月30日金曜日)の前日は
ホテルの食事に飽きてる私達を見かねて....
エンリッケさんが夕食に招待して下さいました!
連れて行ってくれたところはハラパから車で20分ぐらいにある
小さなコーヒーの街Coatepec!
とっても素敵な村で感激!









街全体がコーヒーの香りがして....至るところにコーヒー店が!

エンリッケさんお薦めのコーヒー店でテスティング!

運転手さんもボディガードでいつも私達をアテンドしてくれました。

石畳の素敵な町並みです。

 よく映画の舞台にもなるらしくて、シュワルツネッガー氏も来て泊まってる有名ホテルのロビー!




 こういうポークがディスプレイしてあるレストランが沢山!

私達がディナーしたスパニッシュレストラン!

エンリッケさんと奥さんのモニカさん!
  ワイン好きの2人が選んで持参下ったメキシコワイン!素晴らしく美味でした!!!





初めてのホテル外でのディナーと美味しいワインで翌日の本番に備える事ができました!

*モニカさんはメキシコで著名なライターのお一人で歳が近いせいか
とっても仲良しになりました!とってもお洒落な素敵な女性です。

更に続く.......

コメント

このブログの人気の投稿

ミカ&リチャード・ストルツマン2023来日スケジュール

Premier Marimbist Mika Stoltzman Returns to Carnegie Hall for the Eleventh Time in One-Night Only Concert May 2, 2023!

新譜CD”Sprit of Chick Corea"