一回目本番!メキシコ”ハラパ交響楽団に招かれて”パート3!


いよいよ最初の本番!!!


メキシコに2つしかないコンサートホールの内の一つ.....

新しいXALAPAシンフォニーホールのロビーにはなんと私達の写真が!

コンサートで配られたパンフレットも...

こんなにフューチャーして頂き本当に恐縮....感謝感激!

初日の本番には1200人を超えるお客様が御来場!!!
ハラパのVIPも沢山来られました!

チックコリアのピアノ協奏曲をマリンバで初演しました!


そして....
リチャードと2人がソリストによるビル ダグラスの”Feast!"

 途中にはもちろん私達のインプロソロとスキャット!
マエストロも一緒に盛り上がりましたよ!笑!

何度かのカーテンコールの後アンコールは私とリチャード2人のデュエットで
ラベルのパバーヌを演奏。

コンサート後はメチャクチャ写真とサイン攻めにあいました!
私の持参したCDも初日でソールドアウト!

 WOW! 大成功!!!

でも私自身はチックのコンチェルトが
満足いかない演奏だったのでちょっと心は泣いてましたが.....

  でも後一回本番できると思うと少しは気分良く...
多くのメキシカンのお客様とコミュニケートして
とっても楽しかったです!


そして寝る時にiphoneで撮ってもらったビデオをチェックしてみると
自分が思うほど酷くなかったので...
その日は結構良く寝れました(笑!

(まだメキシコ紀行続きます....)

コメント

このブログの人気の投稿

ミカ&リチャード・ストルツマン2023来日スケジュール

Premier Marimbist Mika Stoltzman Returns to Carnegie Hall for the Eleventh Time in One-Night Only Concert May 2, 2023!

新譜CD”Sprit of Chick Corea"